サッカー最高(6年生を送る会)

3月7日 2014年度6年生を送る会が盛大に行われました。

今年度の卒団生10名。

すばらしい会でした。

準備に携わってくださった皆様、ありがとうございました。

 

ちなみに、連絡帳にアップできる写真がとれませんでした。

(近いうちにA副代表がアップしてくれるかな)

3/11 追記

写真アップされました。

詳しくは

送られて・・・・: 仮)Road to FCU

をご覧ください。

 

そして、連絡帳管理人より改めて。

 

6年生のみんなへ。

卒団おめでとう。

そしてご父兄のみなさん

大変お疲れさまでした。

 

送る会では、恥ずかしながら酔っ払ってたので、

この場で改めて伝えさせてください。

 

みんなのペンサーレでの活動の様子を収めたDVDで

楽しそうな表情や、真剣にプレーする様子を見ることができて

私は本当に嬉しい気持ちになりました。

そんな気持ちにさせてくれた、卒団生の皆さんに感謝しています。

ありがとう。

これからサッカー続ける人も、そうでない人も、

ペンサーレで経験したことを生かして、

そして仲間とのつながりを大切に。

さらに、ありきたりな表現ですが、

どうか、ずっと元気でいてください。

また会いましょう。

 

サッカー最高。